ニャチャンで過ごす3日間の旅プラン

September 2017

1日目

ニャチャンにはいろいろな時代を通して、様様な異なる歴史的・宗教的影響を受けた素晴らしい文化遺産が数多くあります。まずは1933年に市内を見下ろす丘の上に建設されたニャチャン大聖堂から回りましょう。フランス風ゴシック様式で建てられた大聖堂は、古い建築として素晴らしいだけでなく絶景も兼ね備えています。大聖堂を訪れた後は、タクシーに飛び乗ってロンソン寺(隆山寺)へ向かいましょう。乗車時間はほんのわずかです。

ロンソン寺は19世紀後半に建立された仏教寺院(火事で焼失後、1933年に現在の場所に再建)で、高さ27メートルの巨大な仏像があることで知られています。まばゆいばかりに白いその像は、市内のどこからでも見ることができます。寺院に登る階段の途中からの眺めも素晴らしく、あなたはきっとニャチャンの街とその向こうに広がる風景を写真に収めたくなることでしょう。パゴダのある頂上まで登る価値は絶大です!

ロンソン寺は19世紀後半に建立された仏教寺院(火事で焼失後、1933年に現在の場所に再建)で、高さ27メートルの巨大な仏像があることで知られています。まばゆいばかりに白いその像は、市内のどこからでも見ることができます。寺院に登る階段の途中からの眺めも素晴らしく、あなたはきっとニャチャンの街とその向こうに広がる風景を写真に収めたくなることでしょう。パゴダのある頂上まで登る価値は絶大です!そしてまた、必ず訪れていただきたいのがポーナガル塔です。8世紀にチャンパ王国(チャム族)によって建設され、3階建の構造を持っています。高い階段は二つの塔に続いており、高い方の塔は高さ25メートルもあります。境内では僧が祈りを捧げ、またチャム族の人々による伝統舞踊を見ることもできます。日の出や日の入りの時間帯に訪れると、光線の具合で温かみのある金色が塔の煉瓦に反射してひときわ美しく見えます。

午後は、市内に三つある天然の泥温泉—アイリゾート、100卵泥風呂、タップバー—のいずれかに向かいましょう。豊かな天然ミネラル成分の含まれたきめ細かくお肌になじみやすい泥の中でじっくりと時間を過ごした後、やさしくサッパリとした温泉で泥を洗い流しましょう。泥温泉入浴後は、驚くほどお肌も体もすっかり回復したことを実感できるはずです。

ニャチャンにはあらゆる種類のレストランがあり、どこで食事をしようか選ぶのが難しいほどです!質の良いベトナム料理がご希望ならランタン・ベトナムレストラン、次々とテーブルにサーブされる驚くほど美味しいバーベキューを頂くことができます。その後リヴィン・コレクティブに移動し、質の良いお土産品や観光客向けのマーケットでは見つけることの出来ない、地元で作られた素晴らしい工芸品を選びましょう。

夜も深まり、街がふたたび賑やかになってきた頃、セイリングクラブへ行ってみましょう。セイリングクラブは、ニャチャンで最も人気のあるビーチクラブです。

 

2日目

1日目にたくさんの場所を回ったので、2日目はゆっくりリラックスして過ごしましょう。
ニャチャンには、リーズナブルな価格帯の素敵なスパがたくさんあります。ピュアベトナム ビューティ&スパのサービスは非常に優れており、様々な種類のパッケージを提供しています。60分のマッサージは約14USドルで、非常にお得です。

ニャチャンの海岸線の外には21もの島々があります。午後はプライベート・ボートを優雅に存分にチャーターして、周辺の美しい海岸をじっくりと探訪してみることを強くお勧めします。スタイリッシュに島々や小島を眺めるために、セーリングセンターベトナムで半日(13.30-16.30)、あなただけのプライベート・ヨットをチャーターしてみませんか?

そして、ニャチャンのシーフードも外せない楽しみです。ほとんどのホテルには良質のシーフード・ビュッフェがありますが、より地元に密着した食体験を求めるなら川の北岸へ向かい、多くの人で賑わっているレストランを選んでみましょう。美味しくて新鮮なシーフードにありつける最良の手段です!

 

3日目

ニャチャンには数多くの素晴らしいアクティビティがあります。最終日には、海か陸かのどちらかを選びましょう。ダイビングやシュノーケリングをして過ごすか、ゴルフをするか・・・、あるいはテーマパークで楽しい時間を過ごすことも出来ます。セイリングクラブダイバーズは、15年以上の事業経験を持ち、PADI認定のダイビングコースや海洋保護区であるホンムン島でダイビングやシュノーケリングを主催しています。感動的な珊瑚礁や、この海域に特有の海の生物で溢れた美しい海中世界を楽しく眺めるのに最良な手段です。また一方で、湾の向かい側にあるホンチェ島(ヴィンパール島)では、ワールドクラスのゴルフコースであるヴィンパール ゴルフ ニャチャンや、テーマパークやウォーターパークを楽しむことも出来ます。なんと素晴らしい旅の最終章でしょうか。

"Top 10 Destinations on the Rise - Asia" - TripAdvisor

Stay Connected Mailing List (ja)

しっかりとつながろう  |  ご登録いただくと、ニャチャンから最新ニュースや特別オファーをお届けします